気持ちのよい爽やかな朝で始まったサンクスギビングデー。
今朝は、いつも朝一に飲むレモン入り白湯を持ってベランダで暫しのんびりタイム(´∀`)
をしていたのに、朝から蚊が出てたので早々と部屋の中に退散
しました( ̄∇ ̄)

さすがフロリダ、まだ蚊が出るとは恐るべし!
壊れてから約1週間後の昨日、やっと新しい洗濯機が到着しました。
新品です
管理会社と大家さんの話し合いの結果、洗濯機は新しく購入してくれました。
前の洗濯機の写真を撮り忘れアップできませんが、主人が言うには
『あの洗濯機をいつ購入したかは分からないが、機種は30年以上前のタイプだよ』と
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ヒョエ〜
ということは、恐らく当時一緒に購入したであろう乾燥機も30年以上前の物ということね
まだ元気に動いていることにビックリだわ
このアパートの更新は来年春。
どうかそれまでは何も壊れませんように

