【最速お金のブロック解除行ったら、

2時間半で今年の夢叶った🤣】



ちょ!ヤバい🤣🤣💕きいて!


今日さっき、午前中に ベンガルちゃんの

お金のブロック解除のzoom行ってきたの。


正直zoom中はね、緊張もしてたし、ベンガルちゃんに嫉妬してたしだったんだけど😂、

でも見えたものはあったし、言われたとおり、

終わって直ぐに「お金見つけに行こ!とりにいってこよ!」って思ったの。


だからメルカリ即5個くらいだして、

うちの通帳入ってるケースをめっちゃ整理して、

いらない紙とか捨てて、

そしたら

使ってる通帳ではあるんだけど、

毎月旦那の給料から定額入ってローンの返済だけしてる通帳を見て、

「多めに入れてるはずだから案外貯まってたりはしないだろうか?」って思ったんだよ!

3年間記帳されてなかったの。


で、いてもたってもいられなくなって、

車20分走らせてその銀行の支店にいったの。

(そこしか記帳できるATMないのよ。だからずっと行ってなかった)


そしたら


49万円貯まってたーーー🤣🤣🤣🤣💕💕💕


すぐ旦那に電話して、

「49万貯まってた!夏休みみんなでディズニーいこ!予算20万円でも余裕だよ!いく?いいよね?」


旦那「😂😂😂はい、どうぞ✋

はぁーーーー💨💨💨」


え?何?嬉しくない?ため息ついてどうした?


「俺、今日頭痛くて会社休んでんじゃん?😅今の声でめっちゃやられたんだけど💨💨💨」


ごめーん🙏😂でもめっちゃ嬉しいーー♡♡



私の夢は売れっ子作家になって知名度と売上うなぎ登り&家族で好きな時にディズニー行く!なんだけど、

宮城県に住んでるから、家族4人でランドとシー行くのって20万円くらい余裕でかかるのよ💦

もちろん節約のしどころはあるよ?車で行けばいいじゃん?とかね。

でもそれは私のやりたいことじゃなくて、

運転疲れとかもなく、広いホテルで、ルンルンでずっと楽しく素敵な時間を過ごすっていうのも、

ディズニーの楽しみなわけ🥰

だから譲れないの🤭


うちの生活費は毎月赤字でボーナス補填生活だから、ポンとまとまったお金がないとなかなか行けなくて、

それでも去年は私の売上から行けたから、すんごい嬉しかったんだー😆❤️



もうとりあえず今日めっちゃ嬉しいー🤩🤩❤️❤️❤️


ベンガルちゃんありがとうーー😆✨


私みたいにすごい体験したい人!

まだ募集してるよ⬇️