今日
思い出したことがあるから書いとく。


私、負けず嫌いだし、ガッと成果を出すタイプなんだけど、
長期戦が苦手。。

でもその場で成果を出すとか、テストで成果を出すくらいの短期戦なら超得意👍だった!と思い出した!

受験が控えた高3の時、
進学校だったからみんな割とちゃんと勉強してたんだけど、
漢字の100問テストが抜き打ちであった時に、
その場で丸つけして私32点だったの😂
でね、先生が「今から5分後に同じテストをするから5分で覚えろ😁ちなみに学年で100点取れたの1人しかいねぇぞ😁」って言われた時に

めっちゃテンション上がったんだよね😂

「これで100点とったら私すげぇ!🔥」って。😂😂

そういう時の集中力は半端ないと自分でも思う👍

5分後のテストで私がとった点数は……




もちろん100点だよ🤣👍🔥
もちろんその時100点とれたの私だけだよ👍😁✨

先生に褒められると思ったけど、
「……お前、5分でこんだけ覚えられるなら、普段勉強してくれ😂」って言われたよ🤣🤣🤣

もう1つ。
大学の時、
必修科目5回休んだら単位取れなくて留年になっちゃうんだけど、
ついうっかり5回休んじゃってて😂😂、
先生に直談判しに行って
「次のテスト100点とるから単位くださーーい🙏🙏🙏」と。

で、当日、
教科書持ち込みOKのテストだったんだけど、
あろうことか私はテスト範囲を間違えてて、
席に座ってから、前の席の友達に
「今日のテスト、第一部からじゃなくて第二部からだよ。なんで第一部見てんの?」って言われて

えーーーっっっ💦😂😂嘘だろ、留年かかってるのに😭
って思った苦い思い出😂😂

でもそこからが私😁👍😂

勉強してなかった部分からだったけど、
全集中よ、マジで🤣🤣
教科書あったから助かったけど、

無事に100点とったのさ😂👍👍

留年も免れたさ😁👍✨

ちなみに100点は私だけさ🤣🤣🤣

これ、毎回は出来ないかもだけど、
なかなか神ってる私最高🤣🤣🤣🔥🔥🔥



写真は今ガっと作ってるケーキたち🎂
※型紙はマニマニままごとさん

販売情報はインスタで✋🥰

フォロワー1.6万人
インスタは