これをアサギストFacebookにアップしたのがちょうど1週間前。
(アサギストとは、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けた人の呼び名)



【宮城アサギストと5人でランチしてきて、のメモ】




私のスピ能力と学者タイプの研究力と分析力をもっと形にしていこうかなーー

お金以外ぜーんぶ思い通りにできるのに、
お金ではなかなか出来ないのはなんでだ??

やっぱりアサギストは話が通じやくすくて好きだーって思ったのはイメージとかなんとなくとか
私がこれまで「私はしっかり感じてるのに、どうせわかってもらえないし変な人扱いされるだけ」と思ってたことが
みんなにちゃんと通じるから。

占いとか予言とかその人が出す色とか
目に見えないものをみんなが「うんうん」って聞いてくれるのって
普通の世界じゃなかなか出会えない。

考えてみたら、私ずっとその目に見えない何かと、自分のデータ収集緑と分析能力を使って生きてきてるんだから、
それで人の役に立つことも出来るのかもなー。

もっとお金を上手く回せるようになったら
自分の引き寄せ力にも自信がつくんだけどなー

お金はエネルギー
形にしたりイメージするのが難しい
お金を使ってどうしたいのかをイメージ
刈り取るのがまだ??

私の場合というか
それだけじゃないぞ、絶対なにかある感じがする。

帰る途中からずっと
さくらんぼ🍒がチラつくんだけどなんでだ??

娘にさっきあげたシールも周りにさくらんぼ書いてあったな🍒

さくらんぼみたいなアメリカンクラッカーみたいな
この形が何かのヒントかな。。

ただのメモ✍️


そして
次の日

【昨日からの研究で分かったことと今の時点での結果🍒🍒🍒】

私、学者です!研究するのです!
直感力がすごいのです!
(と言っていくことにする)
そして行動力がすごいのです!

仮説を立てて、すぐやって見て、データを集めて修正していくのです!!

まず🍒について。

自分のイメージを何も無視しないで、
昨日の夕方からずっと向き合ってたの。
私にとって「お金」と「さくらんぼ」は何なのか。
そしてそのさくらんぼは、昨日のメモにも書いたかな?
アメリカンクラッカーみたいにパチンパチンって、2つの実がぶつかり合ってる感じなのね。

大塚愛の「さくらんぼ」みたいに
♪♪愛し合う2人~♪♪なんだよね。1つは自分でもう1つは愛するもの。

私上手くいってるものをさくらんぼの片方に想像すると、
きゅんってときめいて💘弾くのね🍒
ポーンって弾かれてまた戻ってきてお互いが振り子のように動いてぶつかってパチンパチンなってるイメージなの。

お互いの間の振り幅の枠が大きいほど幸せを感じてる状態。

で、お金に対してさくらんぼのイメージをすると、
あんまり動いてなかったの!!!

お金だけ揺らそうとしてるというか。

私がお金にきゅん♡♡ってなってなかったの。
だからパチンが起こらず、振り幅なし🍐❌的な😂

ということで、それがわかっただけじゃないよ?
すごいからもう少し読んで🥹

私は昨日財布にあるお札を全部出して、
お札をフェルトとかセーラームーングッズを見る時みたいにトキメキポイントを探しながら見て、触ってみたの。

そもそもお札って芸術的だしすごいじゃん?綺麗だし。5000円札の裏に描かれてるのはアヤメかな?うちの近くで今綺麗に咲いてるなー😍とか
今までないくらいお札を可愛いという目線で見たの🥰

そしたらまず昨日の時点で収入が5000円入りまして😆💕

今日になって、さっきふと「私魔法使いみたいなことやりたいんだから自分に魔法かけてみよ🥰」と思ったから、
それもくだらないとスルーせずに、
私のムーンスティックを光らせてる30秒間、
私のお金のさくらんぼをパチンパチンとさせてみたの🍒「お金可愛い🥰きゅん」の気持ちをものすごく増大させたというか😆

そしたら今また5000円❤️

ありがとうお金ちゃん😊💕

昨日から1万円増えたし、
昨日そのお札を出して見た時に1枚だけ壱万円の文字が大きく浮き出て見えたお札があったから、
それを今目の前に置いて、一緒にいる😂❤️

もっと何かあったらまたご報告しまっす👍😆💕





私にとって、物事の全ては


私の中でイメージにしやすい形にして、

それを私の感性で感じて広げて動かしていってる


感がある。


それが分かっただけでも大収穫でした。


さくらんぼ🍒大収穫🍒´-