【心と頭が一致してなかったことに気づいてなかった😅】

お金の本とか稼いでる人たちの話を見聞きすると、
「働く時間が短いのに、お金が沢山入ってきて自由で幸せ」

が最高で、それに向かえばいい気がしちゃってた。

最終的には誰にとってもそれがいいんじゃないかと思い込んでたかもしれん🤔

だから欲望リストに
「稼いで自由な時間で家族で旅行行きたい」みたいなことを書きがちだったんだけど。
実際旅行もしたいし、経済的に豊かに越したことはないから嘘ではないけど、
これ頭で思ってたわーーー😂😂😂😂

友達のFacebookライブ見て、同時にお金の本も読んでて、
何かが引っかかる…
って思ってたの。
ライブ中「お金を払ってでもやりたいことでお金もらえたらいいよね、だってどうせやってしまうやりたいことなんだから」的なことを言ってて、

その時は普通に聞いてたけど、

多分時間経って脳内整理されて
雷落ちた⚡️⚡️😂

私、「自由な時間が増えたらやりたいことはフェルトじゃん😂」と。
そこで気づいたの。
他の人は仕事以外の時間が自由な時間なのか😳
私、仕事してる時が1番自由な時間だったのかーーー😳😳😳
この前もも運動会振休の子供たちと一日中家にいたんだけど、
出かけるとフェルトできないから、
子供たちに買ってたおもちゃを与えて、私は時間を確保したのね。
合間には子供たちと家でも外でも遊んで凄くいい1日だったの。その間お客様ともやり取りして、注文も入って嬉しくて。
本も1冊読めちゃってさ。

私、時間とお金があったらやりたいこと旅行じゃないじゃん🤣
心こっちだし、もう出来てたわ🤣🤣

仕事しない時間が増えますよ、なんてことになったら
私は幸せじゃなくなっちゃうじゃないか😂
仕事しない時間が多い=豊か、
労働してる限りお金持ちにはなれない
を勉強しすぎてたわ😂刷り込まれすぎて心と頭を1つにして本気出すが出来てなかったんだ!

そっちに向かう稼ぎ方じゃないんだ😂😂
だから迷子になりがちだったんだ🤣

それじゃあお金持ちにはなれませんよって誰からともなく言われてる気がしてたんだけど、
そもそも目指してないことに自分で気づけてなかったー🤣🤣

なーんだ、じゃみんなと同じ土俵に上がるのやーめよ✋💕いち抜けぴ😆❤️





⬆️オリジナル作品のアイスバー✨


30種類位の中からお客様に好きなの選んでもらって、ご注文受けてから作ってるよ🥰


売れるためには数をしぼれ!選択肢を減らす方が親切っていう売り方があるけど、


知るか!!😂😂😂


私は沢山種類を作りたいし、

その沢山の種類を見て「わぁーー😍😍😍」って喜んでくれて、

買うならどれにしようかなー🥰ワクワク😍っていうお客さんが好きなの😆❤️

買わないとしても、そういう人に見て欲しい(* 'ᵕ' )☆

そういうお客さんに支えられて、

今日も私は生きている!!😂👍🩷


ショップはこちら👇🏻

ここから♡