今日はご注文入ったどうぶつお弁当を発送してくるよーん🥰❤️


型紙▶︎mashumaro_azarashiさん


可愛すぎやろ🤦‍♀️💕


これ作ってても可愛くて楽しいし、

買った人も絶対

「わぁーー🥰」ってなるから、


フェルトは本当にみんなを幸せにするよなーって思う💞


あ、私ちょっと前から肩書きを

フェルトの魔法使いにしたんで😂

よろしく🪄︎︎✨


1枚の四角いフェルトがさ、

色も限られてるのにさ、

こんなに可愛いくなって、楽しみや喜びや癒しをお届けできるんだもの。


もはや魔法でしょ( ᐛ)🪄︎︎◝✩👍❤️


作品は

インスタで見れるよ👀


ショップは

ミンネだよ🥰


このブログは、思いついたこととか

ちょっとわけわかんないこととかも書いてくよ。


私哲学的で宇宙と1つだから💫🤣

は?って思った人はフォローかスルーしといて😂👍何でもいい🤣