今週、私の幸せってこれなんだな、とか
それって揺るがないし、
私も家族も成長してるなーとしみじみ実感したところで、

本当に揺るがないのか、
が試されてる感じがビンビンなうです😂😂😂


我が家は今大赤字で、
今までの私なら「心配と不安」で
機嫌も悪くなってただろうし、
やばいもっと頑張らないと。
作らなきゃ。売らなきゃっ!って
切羽詰まってだと思うんだけど、

自分と家族の価値を今までで1番感じてるから、
お金がないことに不安がなくて、
貯金がゼロになりそうでもなんとかなるっしょ!って思えてたのね。

そこが結局整ってないと、
焦って作っても試作と労力が空回りしてうまくいかないし、
ましてやハンドメイドじゃやっていけない😱バイトしないと!ってなったら、
完全に私がやりたい道からズレていくわけ。

アーティスト、芸をする人は
本当に度胸があって腹を括ってて
自分に向き合わないとできないよね(笑)

芸術家もミュージシャンも芸人もみんなそう。

で、私は今それをやっていて、
自分と自分の芸の価値をお金で比べるのは意味が無い。
でも自分だけが良ければいいわけじゃない。
家族と旅行だって大切な時間だし、
旦那に残業してほしいとも思わない。


だから心配と不安になりがち、、なんだけど、
今の私なら大丈夫!私のことだから何かがどうにかなってきっと大丈夫なのよ!って思ってたら、

昨日固定資産税の通知。


我が家、新築から5年が経過して、
今年から去年までの倍額の税金😱😂

そして今日自動車税の通知😂💨💨
うちは車が2台あって、
どっちもまだローン中。
1台はオデッセイだから自動車税45000円😂期限は今月末😂


元々決まってることじゃん😅って思うかもしれないが、
違うのよ!

私が本当の自分の幸せを強烈に意識して、
お金と幸せを結びつけがちだった自分のマインドが少し成長したその時に、
色々重なって今までのやり方では乗り越えられない赤字がきてからの、
重なる支払い😂

これはもう
「今までのやり方じゃなくて、乗り越えてみせてねー🤣🤣本気出してないんじゃないのー?」と言われてる気がしてならない🤣🤣🤣

私の眠ってる力が呼び覚まされる時が来たのだーー!!!
絶対そうなのだーー!

どんな未来になっていくのか、
私がどんな奇跡を起こしながら乗り越えていくのか、
楽しみにワクワクしながら突き進むのだーーー!!!

ってわけで、
私の今年の代表作になるであろう
輝くゾウさん再販中だから
みんな買ってねー🤣🤣


ショップ見る👀


この輝くゾウさん、

2月に作った時に、すでに

「私の代表作になる」って発表してるんだけど、

多分今年の年末頃には実際そうなってると思うんだよねー🤔


だって作った時に本当にそう思ったし👍


実際TWICEがつけてくれたし❣️

どうなっていくか楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


恐竜キーホルダー

▶︎ミニモフトイさんの型紙使用