3/25からの無料セミナー3Days、

みんな見たかなーーー?!



魅力覚醒講座🈁




いや、ほんと、

半年前にこの講座を知って、

申込初日に飛び込んだ私ですよ😂😂😂



人生と世界への見方が大きく変わった☺️✨✨



blog始めて間もないからさ、

これだけ見てる人はなんのこっちゃだけど、


私もともとインスタ民で、


インスタでたくさんの人に向けて発信してるのよ。



で、ハンドメイド作家っていう肩書きも

自他ともに認めてもらえてる環境で、


結婚もして子供もいて、家もあって、


まぁ幸せではあったんだけど、


女の人って子育てと仕事でさ、

悩まないことなんてないじゃん?


色んな葛藤とか、モヤモヤがさ、

私にもあったわけ。


私にもっていうのは、、


私は結構ポジティブで知られてて😂😂、


もともと裏表なくなんでもインスタにアップしちゃうタイプの人だから🤣


あ、もちろん作品は可愛いよ😆💕

作品見たい人は投稿で。

日常や私の気持ちはストーリーで。

⬇️

インスタはこちら❤️










母である壁ってデカくない??💦💦



だって子供を1番にしなきゃないみたいになっちゃうじゃん。どうしても。



そして子供にどのくらい手がかかるかっていうのはさ、産むまで分からないし、

その子によるじゃん??

ホントに。。


2人産んでるけど、

2人とも全然違ったり、困るところ似てたり😅😅😅



ただでさえ子育てなんてやり方知らないのに、

不安も多いし、疲れるし、怒りたくないのに

イライラしちゃうし、

うちの場合は上の子がもう10歳なのに

「おかあさーーん、抱っこーー😭😭」

だしぃ🙄🙄🙄



そして




そして好きな仕事はしてるけど、

会社員の給料に比べたら少ないし、

節約するのが当たり前だと思ってたし、

だとしたら稼いでない方の私が我慢するのが当然だと思ってた😭😭😭


今考えると、可哀想すぎる私🥺






で、

半年前の魅力覚醒講座の募集を見て、


思い切って飛び込んだ!!







そして変わった!!




もうこれは終わっちゃってるけど、



まだここから見られるかな?


レッツゴー✨🔥



もし20期興味あるよーって人、

どうせ入るなら特典も欲しいわ😆って人がいたら




ぜひ


紹介ID :  2607

紹介者 :  わーいchan


をコピペしてね💕︎


全力でサポートするよ❤️





ブログから知ってくれた方も、

インスタだと1番私の更新頻度が高くて、

直接のメッセージもやりやすいから


こっちもぜひチェックしてね💕︎


インスタはここ♡



私と一緒に爆速で輝こうー🥰🥰🥰