直感最優先で生きてる私、わーいちゃんです!

ハンドメイド作家sally3yとして、フェルトで色々可愛いものを作ってるんだけど、
今日もチクチクしていたら
なんと突然!!

「私アメブロするんだって」と頭の中に湧いてきた!!

なんということでしょうw

ブログは13年振りくらいかしら、、?

20歳くらいの時にやってたyaplogをずーっと放置して(笑)、東日本震災の時に「ネット上に私の今の場所を残しておかねば!死ぬかも」と焦ってアップしたのが最後、
無事に生きてるけどそのままブログの存在を忘れて、

思い出した頃にはヤプログのサービス終了と共に永遠に葬り去られました(笑)


普段はインスタに生息、
現在フォロワー1.6万人
TikTokはフォロワー3800人くらい
3600人だっけかな、わからん、それくらいw

アラフォーの宮城の人。

すぐ行動するけど、県外にはなかなか出ない人。

これから何を書いていくのかも全然私にも分からない(笑)
けど、今日「私ブログ書くらしい」と降ってきちゃったんだもん。

書くしかないw

まぁ、好きを仕事にしているし、
子育て大変だけど毎日幸せだし、
スピリチュアル的なこと何も学んでないけど、
結構今までも多分これからもスピってるし(笑)、
多分今後今よりも活躍するのだろうと思っていて、

謎に色々自信があって、
人生楽しみ中だから、

私がどうなっていくかの記録なのかな?(笑)
いつか誰かの何かの役に立つのかな?

何かでここにたどり着いた人いたら奇跡だね(笑)
とりあえずよく分からないまま
スマホから1記事目、書いてみた。

ちゃんとアップされるのかな?
どうなのかな?www

一応インスタアカウントでも載せとくか(笑)
instagram.com/sally3y111