ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
星お散歩でポイントたまる歩数計アプリFinc!!
貯まったポイントでお買い物できます☆
招待コード syvtwzut 入力で
500ポイントもらえます♪
サイト内のごきげんウォーカー登録でさらに500ポイントもらえちゃう♪♪
詳しくは→こちら♪♪
アプリストアで「FiNC」で検索してもでます☆
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは☆
カツカツ節約ママのsallyです♪♪


無職な旦那さん☆
最近は、私と息子くんにくっついて支援センターいったり、ショッピングセンターのプレイコーナーにいったりしてますウインク
ごくたまに。。。
↑毎日いくと無職バレるからねてへぺろ


んで、私はやっぱり知り合いのママ友に会うと、世間話したり子育て情報の交換したりで話したりするんです口笛

みなさん、おひざに子どもちゃん抱っこさせながらねラブラブ


旦那さんも仲間に入りたいおねがい


と思ったみたいで、
息子くん抱えてみなさんの方へスリスリ寄って、井戸端会議に寄ってきます(笑)


ショッピングセンターでは、自分から
「何ヶ月ですか?」
と、話しかけて喋ったりもびっくり


やけに社交的だなえー


そんな旦那さん☆
少し前の仕事が、サービス業で、
お客さんに靴だしたり、膝掛け渡したりもしていたので抵抗ないのと、


昔、心を病気してから、人との距離感が取りにくかったりしますショボーン

まぁ、中身が純粋で、裏表ないからなんですけどね照れ



そんなこんなで、
こないだ支援センターから帰る際、
よくおしゃべりする女の子のママが娘さん抱っこしながら靴を取ろうとしてたんです♪

それ見て、旦那さん、
靴箱から出して足元に揃えてあげたんですキョロキョロ


年季が入ったスニーカー。。。


多分、匂いも気になりそうなスニーカー。。。


『あ、ありがとうございます!大丈夫です!
大丈夫なんで!!』

と、言われてましたキョロキョロ



そんなママさん

先日、旦那さんは一緒にいっていない日ですが、
支援センターでばったり会ったのですが、
いつもは話しかけてくるのに、距離を取られちゃいましたガーン


まぁ私がなんかいらないこと言っちゃったのかもしれないけどね。。。

少しショックだったから、

『私以外のオンナの人に優しくしたらダメよプンプン

と言い聞かせておきましたてへぺろ


旦那さんの優しさを勘違いされてたらやだなえーん



そんな優男な旦那さん☆
最近、短期の派遣のお仕事の面接うけたのですが、、、


ダメでしたチーンチーンチーン


少し私も期待してたので、
これからの金銭面を考えると不安だらけに滝汗滝汗滝汗


頑張ってポイ活で私もやってるけど、全然だ。。。

とにかく秋の私の手術まで働けないから、
今まで以上にアンケート答えたりでポイ活頑張って、生活費を稼がなきゃっアセアセアセアセ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
星マクロミル
1ポイント=1円のアンケートサイト♪♪
ポイントを銀行振込できるから金欠時に助かります^_^
アンケートモニター登録




星モッピー
リスの絵柄が可愛いくて癒されます♪♪
お金がたまるポイントサイトモッピー
毎日10分程度、通勤時間にいかがですかピンクハート



星ECナビ
今なら100万ポイント山分けキャンペーン中☆
くじやガチャガチャ、簡単アンケートでポイント貯めれます♪♪

貯まったポイントで、Pex投資や定期預金も出来るよ╰(*´︶`*)╯♡



星ワラウ
ゲームやアンケートでポチポチ♪♪
↓ここから登録で最大800円分ポイントもらえちゃいますルンルン
遊べるポイントサイト ワラウ
翌日ログイン忘れないでねアセアセ
今月のウェル活デビューに間に合うかも♪♪


星リサーチパネル
ECナビと一緒に貯めれるアンケートサイト流れ星
↓ここから登録で500ポイントもらえますラブラブ
ポイント貯めてPexでなんちゃって投資家デビューチュー


星ちょびリッチ
ワンポチでポイント貯めれるコーナーたくさん!
登録月に1ポイント獲得で500ポイントのボーナスもらえちゃうラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト名通り、ちょびリッチになれますよコインたち


◉無料写真プリントALBUS
スマホで撮った写真が毎月無料で印刷!!
お家に届く^_^
招待コード・・・5JH7  入力で
さらに1枚無料で頼めますピンクハートコピペしてね猫
いつのまにかアルバムができちゃうALBUSルンルン
詳しくは→こちら♪♪

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ