ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ウェル活デビューしてみません??
毎日コツコツTポイント稼ぎ♪♪♪
遊べるポイントサイト ワラウ">遊べるポイントサイト ワラウ
現金に引き換えもできるよ^_^
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちはチューリップ
カツカツ節約ママのsallyです♪♪♪


sally、2019年に息子くんを出産いたしました!!
その出産した病院の談話ルームに置いてあった写真屋さんの無料券☆
無料か怪しかったけど、カツカツアンテナが作動してちゃっかり貰って帰ってました(笑)

大手2社のプレゼント券☆
1つは自宅から徒歩圏内
もう1つはバスでいける写真屋さん

節約中だけど、息子くんは日々成長する!!
今この瞬間を残したい!!!

母親なら、子どものためにいろいろしたくなっちゃいますハート
あっ!パパも子どものために同じ気持ちハート

少しでも何かしてあげたいから、このプレゼント券を使いたい!
けど、営業とかひどかったらどうしよう。。。

お宮参りか100日祝いのどちらかでしか使えないけど、一枚くらい写真屋さんで撮ってあげたい!!

営業に負けたら最悪独身時代に買ったブランドバッグを全部売ったらどうにかなるかえー

ってことで自分から徒歩圏内の写真屋さんにいってみることにしましたウインク



スタジオマリオさん♪♪

息子くん、4カ月ですが100日祝いで撮ってもらいましたピンクハート
まぁ予定日より早く産まれたため、本来の予定日で決めてたお食い初めをちょうどこないだしたところだからちょうどいいラブラブラブラブ

撮影料3240円
豪勢な増やせるアルバム5400円
4切写真一枚6264円
の計14904円のプレゼント券☆

衣装は何着でも着れます☆
けど、着たらその写真を欲しくなってしまいそうだったので、お着物とタキシードの2つだけにしました!!

着ぐるみや他の衣装もいっぱい勧められたけど心を強く2つだけにしました(笑)

まぁ息子くんが二着目の撮影で泣き出したので、結果2つだけでよかったんですけどねウインク


最後、撮った写真から選んでいきますニコニコ
いろんな小物ととるからいろんな写真が♪♪♪
心揺れました。。。

普段お着物は着せないから和装ので、
あとお食い初めしたてだからお食い初め御膳と一緒に撮った写真が1番笑顔だったのでそれに決定!!


結論を言うと、無料プレゼント券は、心を強くしたら無料でいけましたよ!!!
みなさん!
節約している方!!心を強くいきましょう!!


そして、3枚写真をいれれるアルバムに一枚写真いれたのと、豪勢なアルバムの表紙から見える小さな写真もつけてくれました口笛

出来上がりは2週間後ラブ
楽しみです音符音符


ってことで、本来費用がかかるお写真がタダになったので、節約部門に14904円プラスですハート
一気に節約部門にプラスですね(笑)

これからも息子くんのために素敵な無料を探していこー!!!!!!!!!!!!

【節約部門合計=16136円】


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
コツコツポイントでいつか家族旅行目指すぞ♪♪♪
お金がたまるポイントサイトモッピー">お金がたまるポイントサイトモッピー
アンケートで貯金作り♪♪♪
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ