『桜んぽ』とトリミング | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

今年の『桜のトンネル』

なかなか見事でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

なぎいちと桜』を撮るべく

人通りがまだ少ない朝んぽ時間に

デジイチ持参でGOビックリマーク

 

 

 

 

ここ最近はカメラアレルギーかいなってほど

目線くれないし

じっともしてくれないんで

 

久々にエアバギー出して来たら

タイヤの空気が抜けとって

押しづらい押しづらいもやもや

 

(出かける前に空気入れようとはしてみたけど

 うまく入らんかってんアセアセ)

 

 

 

ほ~ら、ほ~ら

こっち、こっちーーーー

 

こっち見てくださいよぉおいで

 

 

あ、どうも。

 

そんでね、

笑って欲しいんですけど…

 

 

あかんか。

そうですか。。

 

 

あっち向きますか。

 

 

 

 

 

 

あ、あの、

トリミング直前だったもんで

ボッサボサやって

 

これでも

前日にやっつけで

目の周りだけプチトリしたんですぅアセアセ

 

 

 

 

シュナキン前に綺麗綺麗しとこう思って

サロンの予約入れたもんで…

 

 

来年からは

桜が満開になる前に予約入れるようにしょっと🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日には

我が家の近くまで遠征してきていた

おーちゃんファミリー(6レンジャーの次男オリーブ)が

遊びに来てくれて

一緒に『桜んぽ』ピンク音符

 

 

 

とにかくモジャりん仔が惜しすぎる爆笑

 

 

 

 

おーちゃんパパの抱っこで撮りましたっカメラ

 

 

ご協力感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

この二日後ハサミ

 

 

スッキリ~キラキラ

 

 

笑ってくれんんけど

 

 

 

おおあくびのなぎちゃん

 

 

前歯ガタガタ(笑)

 

 

ややこしオーダーを聞いてくれて

可愛い三角お耳復活でっすハート

 

 

 

かわゆす照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ワンコたちがトリミング中に

鶴橋んぽを楽しんだ飼い主たち

 

 

 

 

お~いしかったっしもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう