【2022.9】丹波篠山 ちわわん~J's hill GARDEN | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

タイムラグバンバン記事

いっきまーーーすパー

 

 

 

 

 

 

今回は、

昨年9月のお出かけで~すチュー

 

 

 

やってきたのは

兵庫県の北部(中部?とにかく山の中)にある

お気に入りのドッグカフェちわわんさん

 

(特にくろぱん旦那が大のお気に入りやったのに

 閉店しちゃっただよね、去年の11月に泣

 最終日に行った記事はおって書くとしてっと)

 

 

 

 

 

緑が眩しいねぇキラキラ

 

 

もう何をいただいたのか

遠い記憶...( = =)

 

 

ジンジャエール、、、か

 

 

 

 

 

満面の笑みのいっちー

 

 

 

その後ろから

 

 

なぎ来たーーー

 

 

んーーーー、髭焼けが惜しいっ

 

 

ゴロゴロやめれ~(笑)

 

 

 

 

 

この日のメンバーは

 

 

くろぱんだ家からしぇーちゃんるーちゃん

 

 

 

しぇーちゃんの同胞兄弟コッペ

 

 

コッペはこの2ヶ月後に虹の橋を渡りましたタラー

 

 

コッペの同居犬、6レンジャー末っ仔ブール

 

 

 

チャイモカ家からモカちーん

 

 

 

 

 

 

いっぱい走ったら

 

 

ちゃーんと日陰で涼むよ(笑)

 

 

 

 

 

恒例の集合写真カメラ

 

 

この日この時のなぎ

 

 

珍しくめっちゃいい笑顔爆  笑

 

 

ひとりだけカメラ目線やし(爆)

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動しまして

ランチにとやってきたのは

同じく丹波篠山市にある J's hill GARDEN さん

 

 

 

 

 

 

ワンコさんにいただいたオヤツ

 

 

嬉しいねぇ照れ

 

 

 

 

我々がいただいたのは

 

ドリアセット

(具材はエビにしたかホタテにしたかもう忘れた)

 

 

J’sオリジナルスパイシーカレー(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただいたあとは

素敵なガーデンで撮影会っと

 

 

モカてぃーーーーん

 

 

 

黒母娘~

 

 

左から

しぇーるーいっちーぶー

 

 

 

なぎいちで~

 

 

おーーーい、

なぎちゃん

 

 

さっきの笑顔はどーしたんだよぉ

 

 

それアクビやしえー

 

 

コッペく~~~~んラブ

 

 

いい笑顔や飛び出すハート

 

楽しいお出かけやったね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう