仕上がって来た『イチゴジラ』 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

いっちーのトリミング予約の日まで

 

あと2日

 

 

 

 

 

我が家の名物(?)『イチゴジラ』

仕上がって参りましたっ(笑)

 

 

あっ、

これでも毎日コームブラシは入れてるんすよ笑ううさぎ

 

 

このモジャモジャ具合が堪らんく

 

 

かわうぃ~~~照れ

 

これはこれで好きぃチュー

 

 

 

 

 

左斜め下から~カメラ

 

 

 

横から~カメラ

 

 

 

全身~カメラ

 

 

立ち姿~カメラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

こんな感じで~って見てもらう写真探さんとねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の日向ぼっこは天日干し中のベッドの上~

 

 

 

 

ちなみに

なぎが寝てるんが

いっちーのモグベッドカバーで

 

 

いっちーが寝てるんは

なぎのドームベッド

 

 

 

逆転してるんは

単に

なぎのスペシャルお気に入りポイントに

それがあったからってだけで

深い意味はありません。指差し

 

 

 

 

 

ドームベッド・・・

 

 

つぶさんといてぇな。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう