2021年秋 伊豆旅行 ⑦三泊目のお宿 *ペット&スパホテル伊豆高原* | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

11/3(水)

 

 

 

伊豆旅行三泊目のお宿は

伊東市にある『ペット&スパホテル伊豆高原』

 

 

 

 

 

下田でたっぷり時間を使いすぎて

 

 

到着時にはすっかり日が暮れておりました汗うさぎ

 

嬉しいウェルカムボードハート

 

(翌朝撮影)

 

 

フロント前に室内ドッグラン

 

 

先に到着して遊んでたシェー&るーのところに投入したのに

この時は遊ぶ気分じゃなかったらしいいっちー

 

その横には人工芝の屋外ラン

 

 

到着時は暗かったからこのランの存在に気付いてなかった。。

 

それから、

外にも愛犬コミュニティ広場という名のランもあった

 

 

 

 

 

 

この三泊目のお宿は

食事なしの素泊まりで予約したんで

寝るだけくらいのつもりで来てしまって

ちょっと後悔

 

もっと早くにチェックインして

のんびりしてもよかったかもアセアセ

 

 

 

 

 

 

我が家のお部屋は

バス付の1階洋室

お値段が一緒やったんで広い方の部屋をチョイス

 

 

わぁ、

 

 

広いどーービックリマーク

 

 

でっかいソファーがふたつ

 

 

ソファベッドかな

 

冷蔵庫には

伊豆ニューサマーサイダーペットスエットのサービスあり

 

 

洗面所やお風呂も広め

 

 

 

 

イイネグッ

 

 

 

 

素泊まりプランにつき

夕食はホテル近くのイタリアンレストランへナイフとフォーク

 

テラス席がペット同伴可の『デルフィーノ』さん

 

 

 

 

 

下田で食べ過ぎたんで

ここは軽くシーザーサラダしらすのリゾット

 

 

 

 

 

なぎちゃん

お行儀よく座ってたけど

 

 

何ももらえなかったねぇppp

 

 

 

 

この後、

ここはマンションですか!?

コナクリ家のお宿へみんなでお邪魔~

 

 

我が家のお部屋も広い思ったけど

比じゃなかったよーーーーーぉ

 

 

 

まずリビング

 

 

隣りに和室もあり

手前にダウンフロアまであるオシャレな作り

 

 

 

(シニア組にもってこい 笑)

 

 

個室になった寝室には

 

 

誰がこんなに服持って来るねーーーん

てくらい広いウォークインクローゼット

 

 

ここで布団敷いて寝れるやん(笑)

 

 

オサレなお風呂

 

 

この窓から朝日と海も臨めたらしい

こんなん下差し(翌朝送られてきた写真)

 

 

ええなぁアップ

 

 

 

 

 

で、ですね

この日11/3

くろぱんだ家の結婚記念日でしてウエディングドレス

 

ささやかではありますが

お祝いにと

特大メロンパフェをいただいた下田のカフェで買った

メロンロールケーキを持参して参りましたっ🍈

 

 

おめでとーーーーハート

 

 

 

 

そうそ、

この日のコナクリ家宿泊のホテルは

『ヴィラージュ伊豆高原』

 

 

全室78㎡以上・キッチン付きだとポーン

そら、広いはずやわビックリマーク

 

(ちなみにこの日のお値段は我が家のお宿より安かってん。なんでや。。)

(うまいこと探し当てるよな!流石やわ!!)

 

 

 

 

 

自分たちのホテルに戻ると

ちょっと楽しみにしてたお夜食がまだあったピンク音符

 

 

と思ったのもつかの間

あっちゅう間におにぎりなくなっとったーーーーーぁ泣くうさぎ

 

 

セルフのドリンクコーナーもあったけど

 

 

なーんかあわただしくて

利用することなく終了~チーン

 

 

 

 

 

翌朝~晴れ

 

 

わ~い、

あたしらの部屋からも海見えたしーーーぃチュー

 

 

 

部屋の目の前にあったランで軽~く運動

 

 

 

 

その後

部屋のベランダ側から見えるランにも連れてってもらって

 

 

わたしに気づいてジっとこっちを見るいっちー

可愛いやっちゃチュー

 

 

 

 

 

 

チェックアウト後

なぎとロビーのツリー前で記念撮影カメラ

 

 

いっちーくろぱんだ号に乗り込んで出発してしまったもんで。。)

 

 

借り物のお帽子が嫌そうだったんで

素でぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

四日目にして

この度のメーンイベントに突入しまっせーーーダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう