みんオフオーダー品来たーー♪ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

みんオフの出店ブースでオーダーした品2点が

 

届きましたーーーー 音譜わーいわーい
 
 
 
まーずーはー コチラ 下矢印
 
 
Blumeさんのオズボーン ハート
 
ハナママちゃんにきっちりサイズを計ってもらって
 
 
パンツの色は迷って迷って
明るいオレンジに決めーた ラブラブ
 
 
ポッケはなぎがホワイトでいっちーはヒッコリーストライプ
 
 
イイネっ グッド!
 
 
 
 
さすがサイズオーダーだけあって

ピーーーーッタリ !!

 

 

しゅごい 拍手

 

 

サイドからパシャリ 

 

 

バックからもパシャリ

 

 

 

オズボーンの間からでたチッポがたまらん 照れ

 

 

にしても

いっちー長っ(笑)

 

 

ハナママちゃんありがとね ラブラブ

 

 

 

いーーーっぱい着させてもらいまーす チュー

 

 

 

 

 

 

つぎーーーっ

 

閉店ギリギリに飛び込んだこちらのお店で

 

『HAPPY CAMPER』のステッカーをオーダー

 

 

シュナちゃんのイラストはまん中の11種類の中から選んで

なぎいっちーの名前を入れてもらって 音符

 

下矢印

 

 

こんなん出来てきましたーーーー ハート

 

 

 

左後ろの窓に貼ることは決めてて

 

 

どこにしようかなーっと

 

ハイっ、決めた ビックリマーク

 

 

そーぉっと台紙を剥がして

 

 
ヘラでシール部分を押し当ててから
 

 

これまたそーーーーーっとフィルムを剥がすんだけど

 

 

細い線のところがフィルムにくっついてくる アセアセ

 

そこをなんとかヘラで押さえ込みながら

 

 

貼れた~ パー

 

リアガラスには6レンジャーステッカーもありんす

 

 

へへ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう