フードチェンジ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

元気ご飯にトッピングしてるカリカリフード

 

いっちーはかれこれ2年近く同じフードだったんで

なぎは最近いっちーと一緒にしたばっかだけど)

そろそろチェンジしたほうがいいかなーと

ポチっ

 

 

そーだよ~

 

増税前だしぃ

どどーんと1kg袋×10 ビックリマーク

 

 

 

 

今まで食べてたのが

 

 

シュナウザー・テリア専門プレミアムの馬肉ベース

 

変えたのは

 

 

同じプレミアムフードのサーモンベース

 

 

 

ストッカーに入れてみたら

 

 

おやっ 目

ずいぶん黒いぞ !!

 

馬肉ベースと並べてみたら

 

 

全然色ちゃうね

 

粒の大きさは同じくらい

 

 

イカ墨入ってるのかと思ったわ(笑)

 

 

 

少しずつシフトしてって様子見ね

 

 

(もうたんまり買ったけど・・・)

 

 

はいっ、ご想像どーーり 

 

 

 

 

黒いうんP出まーす 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、

今度は

 

 

いっちーの眉 切りすぎました

 

 

写真じゃ分かりにくいけど

赤丸のところズリっいっちまいました アセアセ

 

 

眉毛切りすぎてゴメンm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのタイピング得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう