長崎旅行 いっちー緊急受診 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

アイランド長崎 BARK LODGE の食事は

スタッフの方がお部屋まで運んでくれるスタイル

 

 

 

無印良品のボックスでやってきた~ 音譜

 

 

夕食は3家族分をジャック&アリス家のお部屋に持って行ってもらって

 

 

 

みんなでワイワイBBQ~ 音符

 

 

 

と、言いたいところなんだけれども、ども、ども・・・

わたしいっちーは序盤参加出来ず。。

(上の写真の時にはおりません)

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

いってぃたん

 

 

元気も食欲もあったんだけど

朝のSAでのシッコに血が混じってたような気がして

ホテル近くの病院の夕診に連れて行ってみようと思いつつ

ついついドッグランでテンション高く遊ばせてしまって あせる

 

あっ、そうやと

シッコチェックしたら

やっぱり血尿出てるやーーーん 汗

 

夕食タイム前になって

診察受付時間ギリギリで駆け込むことに・・・

 

 

とっても親切ないい先生でしたニコニコ

 

初めてのエコー

 

 

こーんな感じで(↑写真は家で再現したものね)

むっちゃ大人しくさせてくれて寝てるんじゃないかと思うほどだったわ合格

 

結果、

明らかに炎症を起こして厚くなった膀胱の壁

 

 

@の出っ張りは場所的に腫瘍ではなさそうらしい

 

大人しくしてくれてたんで腎臓も↓

 

 

こちらは問題なし

 

 

膀胱炎でしょうと言うことで

抗生剤の注射と水分点滴をしてもらって

初めてのラクダこぶ

 

(あっという間にちっちゃくなった)

 

旅行中で帰宅は一週間後の予定って事情を話して

 

 

一週間分の抗生剤を処方してもらいました

 

どうもお世話になりました ショボーン

 

 

 

診察を終えてホテルに戻ったら宴はもう終盤

 

 

取り置きしてくれてたお料理をしっかりいただきました

 

 

 

 

 

翌朝目が覚めたら

残念ながら雨~

 

 

朝食が届く前にお風呂へGOビックリマーク

施設内に3箇所のお風呂があって

そのうち2箇所は園内バスに乗るか車で行くかなんで

歩いて行ける一番近いお風呂へ

 


貸し切り~ 音譜

でもぬるかったーーー ダウン

(ボイラーの不具合???)

 

 

 

さ、さ、

朝食もボックスに入ってやってきましたよん

 

 

 

セッティングしてからぁの

 

 

全部乗せ~

 

 

ボリューム満点

美味しくいただきました ごち

 

 

 

 

 

予報通り雨が上がって来たので

ドッグランに放牧~

 

 

水たまりもなんのその

なぎに体当たりのいっちー

 

 

珍しくなぎもノッてきて

 

 

誘ってみる

 

 

 

走る DASH!

 

 

 

追いかける DASH!DASH!

 

 

 

 

こ~んな姿見られるの珍しーーーわ 爆  笑

 

いっちーも元気に走り回ってくれてよかったよかった

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう