そうだ『アンの里』へ行こう③ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

アンの里二日目の朝

 

B型がシナモンふるとこうなる図)

朝食の定番ホットサンドに

 

 

断面を考えずに挟んだフルーツサンド

 

 

ぐっちゃ~(笑)

 

昨日のボタン鍋におうどん入れて

 

 

これめちゃウマ~ 女性

 

 

 

しげちゃんに集合写真撮ってもらって パシャ

 

 

またおじゃましま~す またね

 

 

この日最初に向かったのは

丹波竜の里

 

 

恐竜のスライダー

 

 

もちろん滑りましたっ 音譜

 

実物大の大迫力のモニュメントの前でパチリ sei

 

 

丹波竜とチュっ ちゅー

 

 

おでこにチュっ ちゅ♪

 

 

なぎもチュっ シュナウザー

 

 

恐竜の首を掴めるか

 

 

おしいっ(笑)

 

掌に恐竜

 

 

 

 

 

またまた出ました楽しい顔~

 

 

 

 

いっちーも嬉しすぎてここでもゴロゴロの舞

 

 

すでに草だらけになった服は脱がされて裸んぽ(笑)

 

 

で、こうなるわな。。 y’s

 

あっ、なぎもやってましたわ

 

 

y’s y’s

 

 

 

 

 

大人バージョン ↑  ↓ わんこバージョン

 

 

 

 

 

お次は川代公園のつり橋渡りましょ

 

 

 

 

この日もほーんとに春みたいにあったかくて

気持ちよかったな

 

つり橋の先はキャンプ場なんだってー

 

 

桜の季節にここでキャンプ出来たらサイコーだろね~

 

 

 

いいお時間になってきたので

そろそろランチに向かいましょ GO

 

去年の遠足で行ったドッグカフェに行くつもりが

向かう途中で定休日と分かり

そうだそばんちさんに行こうビックリマークとやってきました

 

 

屋根のあるテラス席で

 

 

わんこたちと一緒にお蕎麦をいただけるっていいよね~

 

 

二八そばの盛りそばに

 

 

出汁巻きのセットと

 

 

そばがきのセットをシェア

 

 

美味しかったでっす ごち

 

 

最後はマグナムコーヒーさんへ

 

 

さすがにこの季節はテラス席は撤去されてたんだけど

すぐ用意してくれたぁ ありがたやありがたや

 

 

お目当ては

美味しい珈琲にあの病みつきになったフレンチトースト ラブラブ

 

 

が、、、

 

前週に新聞でフレンチトーストが紹介されたとかで

週末すごい人で売り切れてしまったってーーー 笑い泣き

 

 

なんでも作るのに二日かかるんだってぇ

 

もうじぇったいリベンジせねば DASH!

(ガッカリしすぎて珈琲の写真なし。。)

 

 

 

 

これにて篠山お泊り遠足はお開き

 

 

みんな気を付けて帰ってね~ バイバイ

 

いっちー

 

 

久しぶりのお里帰り楽しんでおいで~ いってら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう