夏キャン2018 in 西湖 ①初日 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

二泊三日の夏キャン2018は

山梨の西湖にやってきました みずうみ

 

西湖キャンプ・ヴィレッジ『ノーム』

一昨年の秋以来の再訪です

 

 

西湖の北岸にあるオートキャンプ場で

 

 

正面にチラっとだけ富士山が見えるロケーション(ホントにほーんのチラっと)

 

 

分かるかなぁ はてなマーク 

中央付近にほんのちょっとだけのぞいてるんだけどなぁ 富士山

 

 

 

今回はフリーサイト

この日はまだお盆休み前(8/10)ってこともあってまだテント少な目

 

 

ワンコたちがいるので一番奥のスペースに設営することに決定

 

 

おうち建てるまで大人しく待っててね~

 

 

 

 

合間に

コンビニランチでもぐもぐタイム もぐもぐ

 

 

夕食のキャンプ飯を楽しみにここは軽~くね

 

 

 

センターにリビングとキッチンを配置して

 

 

向かって左側にくろぱんだ家テント コレ

(我が家は今回もこちらに間借りさせていただきます)

 

 

正面奥にマルママ家テント ↓

 

 

右奥がチャイモカ家テント ↓ 

(こちらは到着が夕方になったんで翌日の写真です)

 

 

 

 

 

設営完了したら早速西湖へ GO

 

 

ひゃっほ~~~い 綺麗ーー キラキラ

 

マルママ家のボートに乗せてもらって

おっかなびっくりのシュナーズ

 

 

シュナ盛りに挑戦

 

 

みんな余裕なし仔ちゃんでカメラ目線くれず トホホ

 

まぁいい、まぁいい

明日も明後日もあるからね 音譜

 

 

 

初日のキャンプ飯は

マルママ作 トマト味のポトフと

 

 

ポテサラにやみつきキャベツ

 

フェルルル家が買ってきてくれた名古屋の手羽先も

うまうまでしたぁ うまうま

(写真はあまりにへったっぴのため自粛させていただきまふ)

 

 

 

 

二日目に つ づ く 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう