淡路島deキャンプ~中日のお出かけとキャンプ飯 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

二泊三日のキャンプ中日は

 

 

シュナーずの発散日

 

 

 

 

 

 

やってきたのはゆい~る淡路

 

 

ドッグランのみ利用はワンコ1頭540円ポッキリちゃん やすっ

 

 

 

 

 

 

お天気もよくでランラン日和

 

 

思い思いに

 

 

走る

 

 

ゴロる

 

 

地球と交信

 

 

日陰る

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

ランチはテラス席ワンコOKのカフェ カプチーノ へ

 

 

テラス席といってもサンルームタイプ やじるし 

 

 

明るくていい雰囲気 音譜

 

 

やっぱりカレー カレーライス

 

 

 

このあと晩御飯の食材を買い出ししてから

お風呂屋さんに行ったんだけど

駐車場がいっぱいだったんで

我が家はキャンプ場に戻って温水シャワー シャワー

 

 

流し台の隣の建物がシャワー室

まぁまぁ広くて、無料でした good

 

 

 

 

二日目の晩御飯担当はアトロデ家

 

 

支度中にササッとマルママが焼いてくれたワンコ用のパンケーキ

 

 

なーんて美味しそうなんでしょっ ・・・じゅるる

ワンコたちで分け分けしていただきました sao☆

 

 

この日のキャンプ飯はトマト鍋

 

 

魚介たっぷりでトマトの酸味と甘さちょーーーどイイ感じで美味しかった (Θ_Θ)

 

〆はトマトパスタとトマトリゾット

お腹いっぱい ご馳走様でした ふぅ

 

 

 

 

 

 

アトロデ家のLEDテープライト

すごく明るくて優れもの ぐぅ~。

 

 

 

 

あれこれほしくなって困るんですけど~

 

 

 

 

 

最終日につづく つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう