ドッグヨガ初体験! | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

10/28(土)

 

お友だちと一緒にドッグヨガに参加してきました 人間

 

 

以前からやってみたいと思いつつ

まったくヨガをやったことないし

身体はガッチガチに硬いしで

なかなか敷居が高かったんだけど

 

シュナ飼いさんのインストラクターさんで

今回キャンペーン価格で1,080円ってこと

思い切って申し込んでみました shokopon

 

 

 

なぎを連れていくかいっちーにするか迷って

 

 

選抜いっちー(なぜかへっぴり腰)

 

 

みすっち家からはこうちゃん

 

 

コタサク家からは小太郎くん

 

 

くろぱんだ家からはシェリーちゃん

 

 

 

 

もうね、

いっちーはお隣のくろぱんだママシェーママが気になってしょうがない おいおい

 

 

ずーーーっと連れてってアピールしてたわ y’s

 

 

 

大地のポーズに木のポーズ等々(他にも色々あったけど忘れた。。)

時々お隣まで脱走しようとするいっちーを必死に引き留めながら

頑張りました 人

 

 

あっ、ヨガマットはまたまた直前になって

プライム会員さんにお願いしてポチってもらいました アマゾン2

 

 

1時間のレッスンが終わる頃には

ちょっと汗ばむくらいに身体はポッカポカ

いっちーと呼吸を合わせることはできたかどうだかだけど

またタイミングが合えば是非やってみたいかな 音譜

 

 

 

インストラクターさんのブログ コチラ


 

 

 

 

最後に参加者で記念撮影 パシャ

 

 

ウエアの色失敗 あせる

シェーちゃんいっちーほぼ写ってなーい sss

 

 

 

 

 

お約束のアフターランチ ランチ

 

 

雨の日だったんでカエルさん けろけろけろっぴ

 

 

シェーママのお名前入りタンクを着せてもらったいっちー

 

 

このあと、お望み通りルンルンでお里へ帰って行きましたっ バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう