新居でプチコストコぱーちー♪ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

先日、お友だちと一緒にインコス コストコ

 

あれこれ買い出しして

豆柴りんちゃんの新居にお邪魔しました masion

 

 

なんと

先月、福岡からなぎさっ市に (どんな市やー ppp)

引越してきてくれたのですぅ るん





早速、新居でコストコパーチー クラッカー

 

さばサンドウィッチ

 

賛否分かれるさばサンド

タルタルソースとレモンを絞っていただきました

なんとひとつに塩サバ2切れ(さばの半身分)も入ってて

こちらもボリューム満点 ビックリマーク

わたしは塩サバ大好きなんで美味しくいただいたんだけど

旦那は断固拒否 あせる (わざわざお持ち帰りしてあげたのに)

リピはないかも。。

 

 

ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ

 

たっぷりチーズの下から丸いラビオリがこれまたたんまり出てきて

食べごたえありあり あ~ん

 

 



サーモンチョレギサラダ

 

大好きはチョレギサラダに大大大好きなサーモン入り グッド
もーぉ、間違いない美味しさ ぐぅ~。

リピ決定 !!


 

 


分け分けしたもの

 ミニクロワッサン

 

 プルコギ

 ティラミス

 大麦若葉の青汁

 ダシダ

 日焼け止めスプレー   などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

近づきすぎ~ぃのりんちゃん

 


いっちーと同じ幼稚園に体験入園もすることになったんだよ~ 音譜
アジリティも始めちゃうかもなの~ 音譜音譜

九州帰省の楽しみは減っちゃったけど
これからはいーっぱい一緒に遊べるのだぁ バンザイ

 

楽しみ楽しみ 音譜音譜音譜


 

 

 

 

 

 

この日はお留守番だったなぎのとってもかわゆい写真撮れました うふ

 

 

ねっ、可愛いっしょ てへ

 

 

そして、おばちゃんパーマヘア完成のいっちー

 

 

昨日、別犬のように変身したお話はまた明日 ナント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう