しゅなシュナ播磨川遊びツアー♪ 川遊び編 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

とある日の朝 おはよ



ハウスの中にオモローなお顔のなぎちゃんが ぷぷぷ


斜め横から見ると、こーんな感じ



この体制が楽だったのか ?? 
不思議です ?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さあさあ

お誘いいただいてからずーっと楽しみにしてた
『しゅなシュナ播磨川遊びツアー』

先週末にお泊りで行ってきました 車


まずは初日、ランチテラスでの集合写真から~ ぱちり


えっと、、、この中になぎちゃんおりません ・・・


この頃
メロン家(予定行動)我が家(ただの遅刻)
まだ高速道路を走っていたのでした おいおい  ダッシュダッシュダッシュ 



目的地は兵庫県朝来市にある『播磨ふれあいの家』



目の前に浅くて綺麗な川があって



川向こうの『みのり館』はテラス席のみワンコOK テラス



大幅に遅れてやっと到着すると
お友達たちは既にランチを済ませて入水ちう 川




何かを察知して逃げ回るなぎちゃんを捕獲して



くろパンダフロートに投入~ 



最年長10歳メロンくんも(意に反して)入水してたよ sao☆



なぎちゃんの今年初泳ぎは相変わらずのドボンドボン泳ぎ 水しぶき





この時はとにかく岸にあがろうと必死の泳ぎ ぷ



こちらは向う岸に渡ったわたしを追って泳いでやってくるなぎちゃん




かーわいいやないかーい bell



やっぱり川の水は冷たくて
初めは気持ちいいけど長くつかってると冷えてきたー ブルブル

全身濡れてるワンコたちはもっと寒いよねー 寒い



チェックインの時間になったことろで
川から上がってお宿へ移動しました NEXT