カニしゃぶ~とちょっといい話 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

一日中うっとうしい ぁめ;;  だった昨日

 


ぷぷぷ
お次は~  

んーー
あんこが飛び出た黒ゴマ団子  

  

あっ、なぎちゃんでしたか アハハ 

  

お散歩に行けないなぎちゃん
いっぱい笑わせてくれました sei 


話かわって

昨日は月に二回の資源ごみ回収日
旦那が山盛りの新聞紙やらチラシやら段ボールを
(回収時間に間に合わず2クール出しそびれたから溜まってた)
台車で運んで捨ててた時
ふと気づくと小学生の女の子が
後ろから傘をさしかけてくれてたそう カサ
同じマンション棟の子で一緒にエレベータを降りた旦那
傘を持たずに運んでるのを見てたみたい
いい子やなぁ こども女の子
と、ほっこり暖かな気持ちになりました 




 ほっこり幸せ気分でお昼寝突中のなぎちゃんでした 



カニしゃぶ~に見えたという方は ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング