南芦屋浜チラっと散策とあ~ぁ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

昨日、近所のホームセンターのペットショップへお買物に

 

シャンプー&リンスはサリに使ってたのと同じ
ここのショップで薦められた「サラサラでしっとりとした重みのある」という
よく分からないキャッチのシリーズ

 

毛量が少なめのなぎちゃんには
「サラサラでツヤとボリュームのある」方がいいのかもと思って
とりあえずリンスだけ変えてみることにしました
よさそうだったらシャンプーもなくなり次第変えてみようっと


お買物の帰り、南芦屋浜で車を停めて軽ーくお散歩~ 散歩


 
陽光緑地は運河の南沿いに1.5km程あるお散歩に最適なコースなんです

 

なぎちゃんの視線の先にはウェイクボード かっこいい

 

運河のそばまで行こうとしたら
なかなか階段を降りようとしないなぎちゃん

 

おっ、この角度なんかイイネって ぱちり

 
ぱちり
 

青い空と白い雲となぎちゃん イイネー   

なーんて言いながら

 

なんだか分からないポールに乗せられたりして
迷惑顔 あは

 

ちゃーんと遊歩道もお散歩しましたよー 散歩

 

 

たまにはいつもと違うお散歩コースもいいね 
昨日は寒かったのとわたしが本調子じゃなかったのとで
チラっと散策だけで終了~

また今度ゆっくり連れてきてあげるよ 約束
 


POSCH★POSCHさんの新作をポチろうと
10日も前から昨晩のUPを楽しみにしていたのに
お初の注文ってことでレジに進むのに時間かかってる間に
どんどんsoldoutになっちゃって あせあせ
あれ?あれ?
あ~ぁ、結局新作はget出来ず 
ひじょーに落ち込んでおります はい ガーン




落ち込むわたしを横目にはしゃぐなぎちゃんに ポチっとな


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング