なぎさの旅支度 Ⅱ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 なんとか荷物全部詰め込みましたぁ スーツケース

 

何をどこにどれだけ入れるか、あでもないこーでもないと
時間かかったぁ ふう~

 

たぶんこれで 
1日余裕をもって今日発送してきました 宅急便


なぎちゃんちょっと早めのんぽへ sei

 

お友達には会えなくて残念 

 

10日間ほど浜を離れちゃうから
明日のんぽでお友達に会えるといいね

んぽから帰ったら
なぎちゃん今年最後のシャンプーだよん シャンプー

 

9泊のお泊りだからね、キレイキレイしておかないと
お耳掃除とハミガキもして、ハイ出来上がり しゃぼん

 

うん、ふわふわでいい香り~ バッチリ ナイス

そうそう、なぎちゃんの後ろにいるクマさん 

 

このクマさんはねぇ
BIRTHDAY BEAR 

クマさんは月ごとに12色あって、足の裏に月の刺繍
ベストは6色、1~31日までそれぞれ日にちが刺繍してあります

 

11月のクマさんに26日のベストを着せて
なぎちゃんBIRTHDAY BEARの出来上がり~
可愛いでしょ 


シュナバルで申し込んでたチャリTシャツ
今日届きました 手紙

 

サイズピッタリ
ハイネックで可愛い 
手荷物に足して持って行きます
なぎちゃんの視線の先にはおやつ
もうちょっと振り向き頑張ろう)

シュナバル実行委員会の皆様、ありがとうございました
大事に着させていただきます
お世話になりました 感感謝
また来年も是非是非よろしくお願いします 




明日から初めてのスマホ投稿チャレンジに
応援の ポチっとな  よろしくお願いします


にほんブログ村

携帯の方はコチラをポチっとな
ミニチュアシュナウザーランキング