困ったちゃん かみかみ編 その2 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 なぎちゃなにしてるですか?

 

マッサージチェアかじったでしょコラっ

 

ほらそこ、足元矢印

 

あ~ぁ

 
 
どーするよ、このマッサージチェアもぉトホホ... 

   サリは自分ではマッサージチェアに上がれないし降りれなかったので
   しばらくじっとしてほしい時に乗せてました(かじったことはありません)低座椅子
   なぎさは脚部分を持ち上げていても飛び乗ってきますJUMP
   飛び降りるのもへっちゃら ぴょん

かみかみ編その3につづく



クリックしたスマホカバーが届きましたぁ きゃー



 

二個ポチリました ポチ

薄いプラスティックカバーなので衝撃には弱そう あれっ?!
で、いままで使っていたソフトタイプを上から装着してみました スマホ



うん、これでしばらくいってみよー♥akn♥


今朝のなぎさ地方 台風の前の静けさって感じかな 台風





ランキングに参加していますポチっとな っとしてねこちら 


にほんブログ村