夏の活躍グッズ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

ずいぶん涼しくなって過ごしやすい今日この頃
今更ではありますが・・・


この夏、大活躍したグッズ

その1





この「クールボード」は数年前にサリ姉ちゃんに買ったもの
サリは足を乗せることすら拒否sei
「ほらほらこうやって」と使い方 お教えようとしてもダメ下げ
で、ゴミ箱行き寸前だったものゴミ箱

なぎちゃんはすんなり使ってくれましたナイス

     同じように育ててるつもりでも、持って生まれた性質なのか
    サリなぎさは違うところがたくさんありますわお
    (比べるなと言われても、どーしても比べちゃいます


その2

 

アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ霧吹き

タンクトップを濡らしてお散歩へ、乾いてきたら霧吹きでシューッ霧吹きっ!
この霧吹きは百均で買ったんですが、なかなか優れものGood
ノズルの部分を回すと、霧~ストレートにもなります(←これって普通?)
百均やるじゃんあげ





丈が少し長いのか、よく裾がめくれますブルー


クリックしてね↓

にほんブログ村