生後7ヶ月 | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

 7月8日

お友達のパピーゴールデンと ドッグカフェでランチ 
 
軽くお散歩してから に乗って、走り出したとたんにプ~ンギャー!!
キャリーの中でうんちくん  
停める場所を探しているあいだに完食あちゃ
到着直前で ゲロンパ嘔吐 (おいおい!)

そんなこんなで、待ち合わせのカフェへsei



まだカフェマットがないので、からキャリーを外して利用

イングリッシュゴールデンのコナン君

 
 

生後3ヶ月ですでに16kg
おっとりおとなしくて、とっても優しいお顔

ランチのあと、カフェに併設されたドッグランで軽くランランして、
コナン君のおうちにもお邪魔しました(まさかの写真なし


7月14日~17日

またまた実家へsei

私がゴルフの間は姪っ子の子ちゃんなぎさの面倒をみてくれましたサンキュ
Aちゃん夏休みの宿題中勉強



 

椅子の上に置いたキャリーの中でお利口さんに待てました





生後7ヶ月、体重4.5kg