ドッグランデビュー | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

4月15日


ラルかあさんのお誘いで

ウェスティちゃんのお花見オフ会にちょっとだけ参加sakura03



うちの近くにある公園です桜咲く


ここで一緒にお弁当を食べたあと

お友達のおうちの近くのドッグランsei



お友達のもみじちゃんシュナと待ち合わせして

いざドッグランへだっしゅ



入るやいなや

家族で来られていたイタグレちゃん(だったと思う)の

お姉ちゃんがダッコしてくれて、しばらく離れませんでしたあはっ



お姉ちゃん可愛がってくれてありがとサンキュ



お姉ちゃんのおひざを降りて、テケテケ始めて

ほかのワンちゃんを追いかけたり追いかけれらたりしているうちに

追いかけっこが激しくなり「きゃひ~ん」と言いながら逃げ回っていましたヘルプ


「なぎさぁー!」

と呼んでも私たちのところには戻ってこないであせる

よその人の足の後ろに隠れてるwhy


その後は特に怯えた様子もなく


ドッグランデビューもまずまず合格


(なぜかドッグランでの写真は1枚だけ↓



ドッグランを出て、お花畑の前で記念撮影パチリカメラ





チューリップ黄綺麗だったね! また来ようねルン



梅雨~夏の間行けなかったけど

涼しくなったらまたおじゃまするんで、もみじちゃんよろしくねパー