実は、妊活ブログを辞める前後から
違うジャンルでブログを再スタートしました


このブログでは
自分の心情をかく事が多く
吐き出せていた分、
字にする事によって言霊になり
私にしては珍しく?
負に引っ張られてしまう事もありました


30歳までに
子宮内膜症の手術を2度受けるという事は
なかなか珍しいと言われたので
自分の記録と誰かの参考になれば
と思いましたが
参考になるほどの成果がでず滝汗

温活に関してはいろいろ
始めて効果がでています照れ


なのでこのブログは
前にもかきましたが
体外受精をするまでは
ここまでにしようと思います
もしくはしたとしてもかかないかもです

いつも励まして救って下さった
ブロ友さんの言葉を消したくないので
今現在はブログを消すつもりはありません


ただ、、
開く事がなくなるので、、

どうかワガママなお願いなのですが。。

今まで参考にさせて頂いた
&
支えて下さった方々に
また改めて読者申請をさせて頂きたいです

ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


ちなみに新しく始めたブログは
おうちの事を中心にした
整理整頓、断捨離ジャンルです

この画像が私です!!
{46396F86-1C23-4F7C-B778-5DAE1CCF7E6B}

子宮内膜症な事
不妊症、妊活中な事
バツがついてる事
どれもふれているので
NGワードもありませんので(笑)

主人の事は少年と呼んで(読んで)
下さって大丈夫ですw