先日無事に結婚1年記念日を迎えれました照れ
私の人生からすると奇跡です(笑)

記念日には義両親のご厚意で
ブライダルフォトを撮る事にラブ

至れり尽くせりでお姫様気分を存分に味わい
幸せな時間となりました


今回、フォトをお願いしたのは
フォトスタジオaimさん

元々HPで
背景が好み
カラードレスが可愛い
全データを即日もらえる
というのを見て、
目星はつけていたのですが
その日はたまたま即日契約だと
衣装1着プレゼントという事で
即決してしまいましたてへぺろ


コレがHPで一目惚れしたカラードレスラブ
{4E486902-4F9A-4AD3-B119-DA4CF3D75B0A}

そしてどこを撮っても素敵な背景ラブ
{1A3C561B-F38B-4D68-AB0C-9F27F6EF7FB0}

{F8325692-D849-4D04-8FAB-F7EB787E1CBC}

{9A70AF27-B0AB-40C9-A1F9-111A572B0D0B}

{7BE299B1-5A93-4FF8-ADF1-F545F355D562}

{054EC159-6EBC-4ECE-ADD4-C061FDDA0CED}

このスタジオで暮らしたい


そして何よりも心に残ったのが
スタッフの方々の気配り

結婚記念日での撮影という事と、
私の知り合いは全員遠方で式をしないと
言ってあったので、
当日にサプライズでケーキをご用意して
下さいました
{8ECC5589-A106-448E-8C9F-668123BC08D8}
人生初のケーキ入刀とファーストバイト
{96643574-677C-43C5-B3C9-A37E2A05993F}
しかも一口食べただけで
「何この美味しさ!?」となり(笑)
聞いたらbenbeyaという
有名なケーキ屋さんらしく
チョコプレートも
レベルの高すぎるプレートでした

そして着替えタイムの雑談で
夫婦で安室ちゃんのファンだと話したら
次の撮影時には安室ちゃんの曲をずっと
かけてくれました

他にも主人がサプライズでくれたブーケを
使わない時はアシスタントの方が
水で湿らせてくれたり
最後も綺麗に包んで持たせてくれて

どんなに素敵なスタジオで、
一目惚れした衣装を着ても、
こういった細やかな気遣いや
スタッフの優しさがなければ
半減してしまうと思います。

私達夫婦は何百倍もの満足感と幸福感で
いっぱいにして頂き、
本当に幸せな結婚記念日になりました


また、
少しふれましたが、、
主人からも記念日という事で
ダーズンローズを頂きましたえーん
12本のバラの意味を全て覚えて
プレゼントしてくれて
元ブライダルスタッフのくせに12個の意味が5個ぐらいしかでてきませんでした(笑)

こうして幸せな結婚記念日というのを
迎えられる事が、
当たり前ではないと痛感している私なので
日々を大切にし、
主人が大事にしたいと想える妻でありたいと
強く思います。