今年は、、今年も??
ひたすら体調不良。。

コールセンターのお仕事は
冷房で体が冷える割には座りっぱで
体がガチガチに
パソコン業務で
眼精疲労、偏頭痛、肩こり、吐き気
をひたすら繰り返してた

長袖着て、その上からカーディガンを着て
会社にある着るブランケットと
自分の膝掛けを掛け、
レッグウォーマーをして、、

と見る人からすると暑い格好をしても
まだ冷える

こんなんで卵が育つ気もしない。

でも仕事は好きです。



あと排卵日付近になると
タイミングの事を
主人に私から言うのが
笑いながらシャレ的に伝えているけど
かなりストレス
てか1番ストレス。

2日に1回のタイミングを
先生に言われたと伝えたけど
全くそんな気配はなく。。
私に色気がないからか!?

私が体調を崩すから
タイミングもとれないと言うが、
正直体調を崩す1番の理由は
ストレスなんだな、
と気づいた。

最近は低温期に必ず
心身共にガタ落ちする。。
良い時期のはずなのに。

タイミングとか一切気にせず
妊娠できる人が羨ましい


ストレス、で病気を片付ける
医者が大嫌いだし、
自分で「ストレスが溜まって、、」
と言う人も苦手だけど、
ストレスの原因が分かっていても
尚解決できないから消化できないんだな、
と改めて考え直した。

パートナーがいたら思い通りにいかない
なんて当たり前か。。


タイミング療法、、
こんなしんどい気持ちのままじゃ
授かる気もしない笑い泣き

1年がっつり妊活して
今周期1番心身共に疲れている。

タイミング療法、、
やめたいよ〜〜〜〜


ここで吐き出して
少しでも心を軽くして
体も元気になりますように照れ