今周期は妊活というより、
自分に気合いを入れる為プンプン

軽めヨガを再開し、
生理後半もよもぎ蒸しの足浴をし、
ついにお灸を買いました!

{8689FE1F-B2AB-4155-A910-85788F7ABC5A}
まずは初心者用の
「せんねん級 竹生島」から照れ

思ったより煙が出て。。。
{63B2B32A-B7EB-4615-84BB-BA7BDC6B0F71}

{D2499329-5F77-40EB-BC5E-7E37AA114FDA}
換気扇の下に避難笑い泣き
うさぎ怖い(笑)私怖い(笑)

ちょっとはしたない絵面ですが、
「ええ卵子育てツボ」にも照れ
{3E3D11BA-C31B-4BCB-927D-371D9AB0C0E2}


入浴前後は避けるとの事ですし、
よもぎ蒸しもしたい私からすると
忙しいおうち時間滝汗

でもおうちでできるって
ほんっっとに楽デレデレ


温活をしていても間に合わないぐらい
冷え性な私なので、あと会社がクーラーで寒いえー
少しでも体が温まるように心がけ照れ

低AMHだけど少しでも良いたまごが
できますように


不妊治療をしだして、たまごたまごと言っていたら
2児の母の友達に
「あんた、、たまごで産むと思っとん?(笑)」
とまじモードで言われてしまった笑い泣き

そんなにバカではない口笛