12周期。。。

もう1年かびっくりびっくり

早いような、、
遅いような、、


今周期は妊活をしていなかったので、
リセットぎりぎりまでよもぎ蒸しを
していましたひらめき電球

そのおかげか?
生理痛、、
全くなし笑い泣き

かたまりもなく
黒くもなくえーん

下痢と夏バテ?で発熱が2日間ありましたが
生理痛にカウントはしていません(笑)
いや、下痢は腸の癒着のせいか。。


さてさて、、
今周期、、やる気は起きるのか!?

ヨガもさぼり、
夏バテ?で食欲もがっつり落ち1日1食が続き
そんなに暑くないのにw
人間力も落ちている今日この頃

そんな月もある!と言い聞かせて
さぼっち笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そういえば、、
先日の浴衣ディの際に
妹にしてもらったジェルネイルがのびたので
似た色でごまかし(笑)


{65C9962C-E9FF-4E86-ACEE-0E5E40297C47}

{F1245EDB-321C-4B0C-8E48-5F97D7851BA0}
大人ひまわりネイルにしてました

シール貼っただけですが、
とってもお気に入り

明日はお出かけなので
どんなのにしようかなぁ