約1週間前からあった
吐き気や体の変化に
体調も気持ちも浮き沈みしましたが、
先ほど、、
赤いお客様がいらっしゃいました。


残念。。


今日も体温は36.57度と
下がったままだったので
朝からリセットの覚悟でしたが。。


今朝も眠りが浅く
寝てたのか意識があったのか
わからない状態で、
基礎体温を測っていたら、
回転性頭位めまい症の症状になり、
気づいたらトイレの前で倒れていたようですゲッソリ
主人が気づいて運んでくれたらしいです。
大好きだったおばあちゃんの夢を見たせいか大号泣しながら目が覚めました。

寝不足からの頭痛なのか、
吐き気や風邪の症状で、、

いつもとは違う腹痛が今も続いていて、
いつもとは違う排卵日、
いつもとは違う生理周期、
いつもとは違う体調。

いつもと違う事に完全に踊らされた
完全なる想像妊娠笑い泣き

まぁでも、
28日に飛行機に乗る事を思うと、
生理当日や2日目に乗るよりは
ましかな、とプラスにプンプン

もっと言えば、、
このまま生理周期28日とかになったら
めっちゃ良いラブ





明らかに早すぎるフライングや体調不良も、
本来人様の目にとまるようなブログに
かくべきではないかもしれませんが、
口から産まれたような私が、
どこにも吐き出さず、
モンモンと1人かかえる事ができませんでした。

ブログは記録用でもあるので、
案外忘れやすい体調の事とかも
後で見直せますし。。

私ごときの事で、
振り回してしまい申し訳ございませんでした
m(_ _)m


〜訂正〜
結局、D28では血が混じる程度で終わり、
本格的にきたのはD29でした。
なので、周期28日照れ
このまま毎月28日にならんかなぁ〜