超絶怒涛のフライングから2日。


{FB9F979C-4208-402C-BC3A-54C1A7A2898D}

体温は36.66度に下がり
検査薬も真っ白にショボーンえーんチーン


世に言う、化学流産というやつですな。。

。。もしくは想像妊娠笑い泣き


日曜日のお出かけ時に、
車で道の悪い道路を長時間乗っていたせいか?
乗ってる間、
左下腹部痛がひどく、
睡眠も2日で4時間ぐらいだったので
吐き気もする中、
義両親といたので寝る事も、
しんどいと言う事もできずチーンチーン


しかも!!
そんな時に義両親が連れて行ってくれたのは
アイスの家ソフトクリームソフトクリーム笑い泣き

食べない訳にはいかず、
冷やしたくない気持ちもありながら
美味しくいただいてしまいました。。

甘い物を全く受け付けないという
私の人生ではありえない状態なのに、
こんなタイミングで
スイーツや夕張メロンを買ってくれ笑い泣き笑い泣き
しかも主人はメロン食べないので1人で1玉

優しい義両親に感謝しつつも
帰宅すると、
さすがに倒れるように
3時間ずつの睡眠を3回とり
爆睡



あー、、
リセットするなら今日か明日でないと
帰省にかぶっちゃうよーーー


もしおなかにいるなら頑張れーーーーー