タイトル通り(笑)

前回の生理から計算して、
もし妊娠をしていたとしたら本日3w3d口笛
もはや妊娠というのか?(笑)


今回フライングをしたのは、、

妊娠しているかもラブ

という甘い期待というよりは、
このダーダーな鼻水と吐き気と
いつもと違う体調が、、
珍しく?ストレスからくる胃痛なのか真顔
オイコラ旦那(ーдー;) 

食べ物にあたったのかゲロー
思い当たる節があります(-ε-)

想像妊娠なのかウインク
思い当たる節しかない(笑)

はっきりさせて、
薬が飲みたいえーんえーん

という思いから、
妊娠していないなら早く結果を知りたい、
真っ白が当たり前だ!!
と思いながらフライングしましたひらめき電球ひらめき電球

今朝は真っ白を見て
仕事に行きました。

が!!


帰宅すると主人に
「青いやつ、めっっっちゃ薄っすらでも線が出たら陽性なの?」
と聞かれ、
青いのは妊娠検査薬なので
「そやと思うで?君にもついに見えたくて見える幻の線見えた?笑い泣き

と笑っていたら。。

ひくほどうっっすらびっくりびっくりびっくり
線が出ているではないか!?!?
いや出ていないのか???

えっ!?3w3dやで??
しかも排卵日特定できてないけど
高温期まだ1桁のはず。。


超絶怒涛のフライングを笑って下さい(笑)
見えねーよ、と笑って下さい(笑)




ダミーはいつも参考にしている方の真似っこネイル
{B59CA30F-2FD5-4233-B48F-62DD010B5C5F}

{D9BD0207-0F57-4234-A859-413E8E1F7F61}


普通の写メでは捉えきれず、
まさかの携帯に簡単に付けれる
魚眼レンズでハイポーズ笑い泣き

上が妊娠検査薬
下が排卵検査薬



{05A3E8CD-088D-483B-85A4-2EB2E3653C7B}


2本とも今朝1番の検査薬です。

前々日の妊娠検査薬は真っ白でしたが、
今日のは髪の毛一本ぐらいの
線が見える気がす、、る?

いや幻か???

この少しの期待に
吐き気には耐え、
薬は飲まないという選択をします


今月末からは名古屋に行き、
なかなかのハードスケジュールを
こなす1週間強の日程ガーン
だって生理終わりで絶好調な時期だと思っていたから。

でも、1番モヤモヤする時期を
忙しく終えれるなら
それはそれでいいかも??

あー、先週はあっという間にすぎたのに
ここからは1週間が長いよ〜〜