本日の体温は妊娠以来の
37.04度ポーンポーンポーン
{C5E99F83-0E55-4FA7-8611-1E03A5833C85}


しかし。。
これには疑いしかないえーw


基礎体温を測るとなると
眠りの浅くなる私。←意外にデリケートなのか!?

それに輪をかけ、
空腹時の気持ち悪さがはんっぱなく滝汗
18時半に夕ご飯を食べた事を
22時に布団に入って後悔笑い泣き
普通は逆やけどもっと遅くに食べればよかったとひたすら主人に愚痴w

寝て起きたら生理予定日なので、
基礎体温と検査薬が気になりウズウズ。

全く寝付けず気づけば23時45分。

これはいかんと思い、
いつもそこで横になると秒で寝れる
主人の太ももへ笑い泣き

爆睡の主人の足を勝手に動かし(笑)
勝手に太もも枕で就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ふと目を覚ますとなんとなく
外が明るかったので
体温を測ると37.12度ポーン


えっラブ
と喜んだのも束の間。。

時計を見たら0時33分チーン

いや、、
いくらなんでもまだ朝ではない。

何回も携帯の時計を見直し、
諦めてもう1度寝ようとするも
どの体勢でも
主人のどこの部位を枕にしても寝れずチーン

気づけば3時を過ぎ、

うつらうつらして
ハッと起き体温を測り、まだ3時半チーン


みたいな事を5.6回繰り返し
結局合計しても2時間ぐらいしか寝れずチーン

体温計は設定している6時の
前後1時間内の初めのを
記録するようになっているので
どっかで測った37.04度が
体温計には残っていました笑い泣き

もちろん、まだまだこんな時期なので
検査薬も真っ白(笑)
ただ、1番低い時でも36.78度とかだったので
(夢でなければ)
本日のリセットは間逃れそうですニヤリ


ニート主人の作ってくれたお弁当を
いいお天気の中食べもぐもぐもぐもぐ
{FC70148B-AA2D-4DE1-8D6E-0C13B41AB35D}
お弁当食べたら気持ち悪いのもおさまり、
今日も残りあと3時間頑張るぞーーープンプン

。。眠い。