手術をした傷跡があります。閲覧注意


子宮内膜症と両側卵巣腫瘍の手術をして
今日でちょうど1年。



まさかその1年後に人工授精をしているとは

去年の私に言ってあげたい。。

カイロと湯たんぽにはよ出会え!そこ!?ww

傷跡もかなり薄くはなりましたが、
年齢のせいか20代に手術した時よりは
薄まり方が悪いような。。(笑)


術後2ヶ月の傷跡→★☆★



現在↓↓



ダミーでこないだ大きな段ボールが届き
「家」にしていた旦那さん(笑)
{FB29BB32-5A9E-4927-B7C3-BDAE584D9E3A}






汚いおなかですが。。




↓↓





{E9F6DD1A-8F88-4065-932F-6C8920993A68}


こないだ温泉に行った時に
私の半年前に同じ病院で
腹腔鏡手術をした義母にも
同じ傷跡があり、
2人で跡を比べっこ(笑)
私の方が2回目という事もあり大きかったぁぁ



それでもなるべく目立たないようにしてくれた神先生に感謝

31歳でこんなけ薄くなった事に感謝

そして、プールや海に行くほど暑くならない
北海道に感謝(笑)