人生初の人工授精に挑んできましたひらめき電球


札幌Aクリニックの9時スタートと同時に
私も含めて3人が人工授精待ちでしたびっくり(多分)


提出した主人の精子を洗浄してもらい、
精鋭隊だけを選りすぐり。。
ちょいと運動率だけが悪し

30〜40分待っていざ人工授精スタートプンプン

全く痛みもなく、
あのすごい椅子がさらに倒れw
3分間安静照れ
なんとなく足を組んでホールドして、
授かれ〜授かれ〜と念を送ってみた(笑)

たまごの大きさも18.5だか18.8との事でえーん
“育ってるやん”と感動。

排卵をさせる為に
HCGの皮下注射を1本。

筋肉注射みたいなもので、
看護師さんに「痛いと思うけど、、」
と言わましたが、
もう注射の痛みなんて
痛みだとも思いませんてへぺろ

むしろ看護師さんが綾瀬はるか似で
可愛すぎてメロメロでしたラブ←アホ

薬は感染症を防ぐ為に
抗生物質トミロンと胃薬アンタゴスチン3錠、
あとは6/16から飲む
デュファストン10日分(黄体ホルモンを補う)
が処方され、
本当に婦人科とは思えないぐらい
あっという間に終わり、
10時にはもうお会計も終わっていましたびっくり

少し、軽い生理痛独特の鈍痛みたいなのと
出血はありましたが、
全然平気にショッピングをして
大戸屋さんで1人ランチを楽しみましたおねがい


帰宅後、
なぜか睡魔に襲われ、ぽてちんぐぅぐぅぐぅぐぅ



正直、低AMHですし、
どの先生にも体外受精を勧められているので
期待はしていません。

。。。

訂正キョロキョロ


期待しないようにしたいと思っていますw
ややこしいけど、ややこしい感情なんですw


病院で事前にもらった
人工授精の同意書に料金欄があり、
なんて親切と感動しました!!

{1F13145C-74BA-40EC-88E7-1B72EFC5A344}



忘れていた
【前回のお会計】
1.820円

【本日のお会計】
主人の精液一般検査
保険適用530円
私の検査
保険適用3.100円
保険適用外13.000円(人工授精)

【本日までの合計】
保険適用 32.770円
保険適用外 21.400円

【総合計】
54.170円