D24の本日。

リセットに備え、
連休→時短の1勤→連休
をとりましたプンプンシフト自由有難し

リセット日を把握する為だけに
久々に基礎体温を計りましたが、
連休2日目の今日は
36.8度なので
今周期は23日周期でのリセットは
間逃れそうです

ただ、やっぱり基礎体温を計るとなると
朝方何度も起きたり
夢と現実の狭間で←どこ
何度も基礎体温を測る夢を見ますショボーン

すっかり基礎体温が計れない
体質になりました笑い泣き


そんな中、
もう1つかわったのが、
生理前のイライラや億劫な感じが
この何周期か全くありませんお願い


まずは日が変わる前に寝ている事。
きっとこれが1番!!

寝る前にストレッチと軽くヨガをやる事。
もちろんたまにサボりますが。。w

今周期は湯船にもしっかり浸かれています

よもぎ蒸しで温活。

そして食生活!!

全くお米を食べない派でしたが、
人生で1番!今!お米を食べています(笑)
※妊活に良いという訳ではなくそのかわりに食べていたパンやおうどんの小麦粉を減らせている事に意味がある

白米だけよりは胚芽押麦を入れるのが
好きでしたが、
先月からは玄米を混ぜるようになりました。

{FE682508-E5B8-4ABD-A02F-3188DE37E97E}

うましラブ

リセット期&低温期は
納豆とたまごは欠かしません!!卵子育てーー

{A98C9C4D-B1E8-42A0-8955-8FC52714484D}

友人にもらったジンジャーシロップ?
はいつもお湯割で照れ

{EE0B5F4E-9535-4026-90DD-9E26DBE14C48}

今年に入ってすぐから定期的に頼んでいる、
タマちゃんショップの
「しあわせミックスナッツ」

{4C4E6B9F-62E6-4FBD-BED4-49A5B9343A61}

楽天でしょっちゅう1位とかになってますが、
ほんとに美味しいですラブ
1日7粒までと決めているのについつい食べ過ぎるw

クルミやアーモンドは
主人にもいいので主人も好んで食べてます。

私はカリウムやなんやらいっぱいとって←
たまごを育てます




大した事はなくても、
小さな事が、
コツコツと積み上がってきている
実感ができています照れ

まだ大きな一歩は踏み出せてませんが、
土台をしっかり作っていこう思いますプンプン

まずは目の前のリセットを平和に過ごす事に
集中します(笑)

今周期はたまごが育たなかったと分かっているので、
リセットが当たり前で気が楽です(笑)