D12の卵胞チェックで
たまごの大きさを指摘されショボーン

D14にはよもぎ蒸しに行き
少しでも結果がよくなればと思い挑んだ
D15の卵胞チェックプンプン

はい、

D14で排卵しました笑い泣き
排卵検査薬でもなんとなく分かってましたが。。


無知な私はD14で排卵する
普通の周期ばかりにとらわれていましたが
先生は
「周期はあくまでも平均なだけでD12の時にこの大きさだとどんなに大きくなってても排卵時に16ミリだから小さいよ」
1日だいたい2ミリ大きくなる計算だそうです。


ガーンゲッソリ


という事で、
主人と今後について話した事を報告し、
次の周期では
タイミングか人工授精かはさておき、
たまごを観察して育てていこう月間
にする事にしました。
今月はもう諦めて次のたまご育成をはかりますプンプン


新しい病院に通院するようになってから
自分の課題が鮮明に見えてきているので
いろいろ取り組みやすいです
先生からしたら早く体外受精しろ、って感じですが(笑)


たまごの大きさかぁ。。


どやって大きくなるのか
グーグル先生にも聞いてみようと思います


【本日のお会計】
    2.620円

【本日までの合計】
保険適用 25.500円
保険適用外 8.400円

【総合計】
33.900円