まさかのまさかで
基礎体温を測るのをやめた8周期目は、、

23日周期でリセットゲロー

あかん!!!
そんな周期でこられたら
低AMHの私はすぐにたまごなくなっちゃう


今月は高熱も出たりしたので
逆に遅れるとふんでいたのに


リセット前日から
なかなかのおしりのほっぺ痛ショック
お腹はそこまで痛くないけど、
お腹も下し中ショックショック

何より、、
ただでさえ血流が悪いのに
お薬を飲む事に躊躇するように
なりました。←低AMHと知ってから

なので今はとりあえず、
湯たんぽ2つをひたすら抱えて
お尻とお腹をサンド中。


今日は整形外科に行く予定やったのに
家を出る気力なしえーん

そして2日前から
目の前に気泡?ゴマ?みたいな点々が
無数に見えるようになり、
初めはコンタクトのゴミかと思ったけど
裸眼でも鮮明に見えるえー?

なんのこっちゃ分からないけど
目が疲れているのか、、
はたまた厄年だからか。。


あー健康体になりたい(笑)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
話しは全然かわり、、


こないだ行ったシャレオツなラーメン屋さん

{3381B825-FC5E-468A-A84E-ACE809E84A03}

麺は柔らかめだったけど
めちゃ美味しかった照れ

{88D8B2D1-9917-419C-B5AE-275C3A900B29}

私はGW限定のつけ麺ラブ

職場や札駅からも近いし、
すぐにでもまた行きたい


あー健康になりたい(笑)