低温期はやる気スイッチが
入りやすいので照れ

AMHの結果でチーーンチーン
となる前に自らやる気スイッチの
先手をうちました(笑)


とってもお手製感バリバリですが、、

{DA7F6A91-E4B3-4B48-8323-12D9E252D81F}


仕事、ヨガ、湯船につかるという項目で、
できたらシールを貼っていきます

完全に子どものトイトレレベル笑い泣き(笑)

しかも初日の昨日、
やる気バリバリなのに
選んだシールは、、

{A3332EBB-9507-4BA0-9B2A-867024B8FDDB}

BREAKTIMEコーヒーチョコレート


休む気まんまん笑い泣き笑い泣き
選択ミス(笑)

今月はスケジュール的によもぎ蒸しが
難しそうでなので
ブロ友さんを見習い
積極的に湯船に浸かります


いつもはお風呂の時間、
ヒマに耐えれず←せっかちww
何かしてしまいたくなって
すぐ出ちゃいますが、、

本を読んだり、
ジップロックに携帯を入れて
ブログ見たりゲームをしていたら
あっという間に時間が経っている←今更


という事で、
ガスヒーターをほぼ使わなくなったので
今月からはしっかりお風呂に浸かります


宣言してヤル気スイッチを押しまくります!!
道弁風に、常におささったままでいれるように心がけます