排卵検査薬、よもぎ蒸しの壺の中の画像あります


D11の割にはのんびり
むしろ今周期の排卵日は
記録程度でいいかな、というぐらい
なぜか焦りがありません(笑)

まずは自分の体が健康でない事には
意味がないような気持ちが優先しています。
手術から9ヶ月、卵管造影から3ヶ月、、焦れよwww

体温が今日高いのは
きっと咳き込みながら計ったから笑い泣き


{70E258FF-83A8-478B-BCB2-A6E3C83062E6}



全周期のD11よりも陰性です。



{C50F7BA6-DAB9-4AF0-BFC0-3E78E3BB69AE}


そんな今日は
今まで行っていたとこではない
よもぎ蒸しに行ってみました照れ


看板もなく、
マンションの一室だったので
マンツーマンでしたびっくり

今までの所は木の椅子?に
クッションがついている物でしたが、
今日の所はちゃんと
黄土座椅子でしたカナヘイきらきら
友達にはひたすらこれを勧められてました(笑)


ここにかえた理由は
黄土座椅子はもちろんですが、、
中が見れるカナヘイきらきら
からですつながるうさぎ

ここのよもぎはパックに入ってるので
さほど見た目も汚くなかったですが、
汚れや脂、泡立ちで体調が分かるので
見れるとこにかえて
状況を見続けようと思います!


しかし、、
思ったよりキレイ。

{9BFD661E-41A7-401F-AA54-9F20A55A43EA}



本来はもっと汚くなりがちなはずですが、
ちょっとよもぎ蒸しをサボっていたので
まだ排出力が弱いのか
もしくは問題がないかてへぺろうさぎ

。。。

間違いなく、
排出力が弱いのでしょう(笑)



本来は排卵日まで
よもぎ蒸しをする人が多いですが、
今回は浸透さすのと、
温めて体調を落ち着かす事を優先しようと
思っているので
生理前まで予約を入れましたひらめき電球

ちょっと遠くなったけど
初めて行く土地だったので
散策がてら楽しもうと思いますカナヘイハート