完全に排卵日検査薬の検索魔化し、
夜中にある発見をしたら
とうとう寝れなくなり
基礎体温も高温期並みの高さショボーン(私にとって)

{58F1C001-8D9B-4E33-8873-F691062DD1A5}


かなり寝不足の中、
朝一でホットヨガに行き
倒れるかと思った滝汗

そして
ある発見とは


まずは前周期の最低体温〜リセットまで

{8AD48C57-229D-4C21-8D94-7194FFE84D9F}



前前周期の最低体温〜リセットまで

{0933962A-3F94-4A7B-85E5-D2DDDFEBC18A}



まだぐちゃぐちゃな感じもしてたけど、
次の生理の15日前に最低体温になっているポーン

めっちゃ今更感ですが(笑)
生理が定期的にきて
しかも最低体温が一律なんて
人生初ラブ

そしてそして
人生初の
排卵日検査薬プンプン
(ツルハドラッグの10%オフ券で2624円でゲット)

{99F4C8AD-9956-4CC1-B277-6BDDA382960C}


4種類出してくれたけど
今回は初なので薬剤師さんの
オススメにしてみたひらめき電球


夜からソワソワして寝れずチーン
でも午前10時以降
毎日同じ時間がいいとの事で
仕事とかの都合上
私は午後3時に決行プンプン


結果貼ります↓↓↓↓↓
















使用後1分

{23238307-C223-405D-A5DC-03D664EFBA74}


使用後5分

{2A1751B6-2FB9-4828-9024-D429B3E3A307}



もはや陽性(((((°°;)(((((°°;)


分かってはいたけど
ちと早すぎないかい滝汗滝汗滝汗
低温期ってなんだ??←w

妊娠した時と同じく、
最低体温日の前後にタイミングをとりたい私。

でも連勤でお疲れモードの少年えー

朝少年が起きた時に
寝ずで上記の事を発見した
大げさに話し(笑)
「カクカクシカジカで検査薬が陽性やったら今日と明後日ニャンニャンの予約をいれさせて頂きたいです
と31歳最大限のかわい子ぶりっ子で
予約を入れたが、、
どうなる事やら。。。笑