妊活をやってはやめて、
薬治療して、
手術して、
また妊活しての私の8年間。。

今更

タイミングの認識を間違っていたと。。えーん


{405F4208-0856-4F79-A4C1-78924F49E4E1}


最低体温の2日前が妊娠のタイミングだと
思ってました。

排卵検査薬を買おうと思って
いろいろ見ていたら、
最低体温の3日間
がタイミングだとあるではないか滝汗滝汗滝汗

いや、もはや情報が多すぎて
どれがほんまか分からんけどもチーン


でも妊娠した時は最低体温の次の日に
タイミングをとってた。。。

あーーまじでアホやーーえーんえーん


1年前ぐらいまで排卵日の数え方も
間違えて生理終わりから数えてたしガーン

手術をしてもうすぐで半年。
手術の効果切れがさしせまっている今

そんなミスおかしてる場合やないーー


昔からテストでもぽかミスばかりで、
「ア」と回答しなきゃいけないのを
勝手に「1」と書いて減点とか、
名前をナゼか妹の名前で書いてだしたり、
学年が変わる新学期に
毎年必ず間違えて
元の教室に行ってしまったり、、

アホが治る薬がほしい。。