。。でした


{15297869-A189-4945-B8F8-375463934865}


職場でリセットされて、
今回はうまくいってる
気になっていたから←(そもそもナゼw)
テンションドーーーーンと落ちて
仕事やる気ゼロ(笑)

仕事あがったら自転車が撤去されてて
歩いて帰る気もゼロ(笑)←自業自得w

歩きだしたら雪じゃなくて
雨が降り出して
もう泣いて帰りたい気分だった


流産してしまったけど
1度妊娠できた過信からか
忙しさを理由に病院をぶっち中えー

そう簡単に妊娠できない事を
個人では8年も身に染みて経験しているのに
なぜかここにきて
毎回できる気になっている笑い泣き

人間は本当に欲がつきない。。


しっかりやさぐれモードの為、
アイスとカフェオレで
妊活反抗期ニヤニヤニヤ

{357C6FA5-2EC9-459D-BC30-87580D83CA4D}


でも生理痛が明らかに軽くなった事には
本当に感謝&感動えーん
生理日に普通の生活ができるなんてえーん

明日以降も予定がつまっているので
反抗期もほどほどにしないと。。。